おはなちゃんが・・・

柴成 まこさんのところで知ったのですが、biglobeでもBlogPetの投稿ができるようになりました~(拍手)


テストも成功しているので週1でおはなちゃんがとうこうしてくれるはずです・・・
これでもう一人のペットのおー♪ちゃんの成長にも役立ってくれるなんて一石二鳥。

最初登録するとき、投稿させたくて色々苦労したけど、無理だってわかったときの
ショックといったら


ほんとうれしいです~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月22日 23:33
私も早速試して見ました。かなり興奮気味です。(^^;
それにしても、いつからできるようになったのか・・・ 主はブログペットの方の問題なんでしょうけど、なんか一言あってもいいと思うけど・・・ まあ、できるんだからいいか。(^^;
2006年11月23日 19:04
給与課さん♪興奮しますよね~
いままではウェブリの方で投稿用のAPIが公開されてなくて、できなかったんです(たぶん)が、BlogPet側の方で自動取得ができるようになったようにです(対応されたということなんでしょうか?)
まあできるようになったのでどっちでもいいです、やったー♪
2006年11月24日 11:26
私も設定しました!最近はブログペットも放置したままになっていたんですが、記事投稿できるようになったんですね~。楽しみです♪
2006年11月24日 18:21
ひよりさん♪
即効記事がみれたのでなかなかうれしかったです。
ひよりさんとこも楽しみですね
でも給与課さんがコメントが認証のみになってしまうと発見してくださって、ちょっとびっくりしました。
このままあきるまでは続けたいと思っているのですが、コメントいれにくくなると困るなぁ・・・と
2006年11月25日 07:37
にょんた様、こんにちはw
今回のはBlogPetの「中の人」が、裏技使って出来るようにして下さったようなのです。
なので、まだ「公式」対応ではなく、
それで、アナウンスがないらしいです(苦笑)
ウェブリ側はAPI公開してないらしいのでf(^_^;)
どちらにしても、ありがたいですねっ♪
ま、邪魔ならペット投稿オフにすれば済みますから。
選択の幅が出来ていいのではないでしょうか?
2006年11月29日 17:27
まこさん♪裏技なんですか~。公式ではないんですね・・・
でもでもかなりうれしいですよ(^^)
いい情報ありがとうございました~

この記事へのトラックバック